ToSラクガキ帳

Tree of Saviorに関するあれこれを殴り書きます。

【日記】4/22

はじめに

「記事にするほどではないけど、考えとか文章をある程度残しておきたい」

そんな時、この【日記】カテゴリでブログを投稿していこうと思います。

内容も文量も大したことないです。

 

4/22

ブログのヘッダ(仮)を作ったので、"Diary"カテゴリの記事をとりえあず1つ置いておくという意味で執筆中。執筆なんて言葉を使うほどのものでもないけど。

 

そのヘッダに関連するところで、Twitterアカウント作ってみました。作って数日後に凍結されててキレました。ヘッダから飛んでねと言いたいところだけど、はてなブログProじゃないとスマホでヘッダを表示できないらしい。無念です。

 

閑話休題、近況の話。

ビルリセが来るということなので、リセット期間中に色々遊ぶために全職のR8キャラを持っておきたい。ソドとクレはR8キャラがいないので育てないと

 

ただ、ビルリセを前提にすると今の段階でビルドを考えても結構どうしようもないよね。テストサーバーでのスキル性能もころころ変わってるし。調整の結果がある程度まとまってから情報を集めようと思っているけど、そうすると5/31まで、やることが少ない。それがつらい。

 

近況と言えばもう1つ。

f:id:usaginabe:20170422150739p:plain

ここまでそろえたけど、新計算式の環境だと盾の重要性そこまで高くなさそう

かなしいなぁ

 

最後に

f:id:usaginabe:20170422151723p:plain

はいかわいい

載せたかっただけ。

←クリクロ  リンクロ→